2015年11月18日

鍵がね・・・(-_-;)


金曜日でほとんど終わったリフォームですが

テレビアンテナの位置が違う場所についていたり

リビングドアもショボいガラスを入れただけだったりと

また不満な事ばかりになっていました(-_-;)

電話して「何コレ?」と言いたいけど言っても

そこしか付けれないとか言われるだけだろうと思って

あきらめて電話しませんでした(T_T)


未だに家の鍵を返してもらえてません・・・

長い窓の網戸を憶えていてそれを納品してから返しに来るのか

それとも返してと電話しないとまた行動できないのかどっちでしょ^^;


外のスロープもまだやろうとしていないし

いつになったら本当に終わりましたと言えるのかな(´Д`)ハァ…


リフォーム完了ですという電話が早く欲しい!

電話してきてくれるのかも怪しいけど・・・



今日のボーちゃん達

ボーちゃんのボーは何のボー?

見に来て下さいね〜( `・∀・´)ノヨロシク



ランキングに参加してます(^^)


にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします♪








posted by ボーちゃんまま at 15:53| Comment(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

忘れてしまう・・・(;・∀・)


昨日 家に帰ると洗濯物を干す金具が付いていました・・・

電話しなかったらいつ付けてもらえたかわかりません(/_;)

今週中に終わると言っていたから

家に帰ると全部終わっているといいのだけど

電気屋さんの仕事が忙しくて合間に来るような事言ってました(・・;)


もう一つまだな所がありました

それは網戸!

絵を飾るつもりがなかった時は

大きな窓の横に小さな窓付けてとお願いして

建設会社さんにあった細長い窓を付けてもらう予定だったけど

大きな窓があると絵は飾れないと言う事でその窓はなくしました^^;


他の窓に網戸が付いた時に細長い窓だけ網戸がなく

聞いてみるとあれはサービスで付けたのでと言われましたが

窓一つなくしてるからサービスじゃないでしょと言って

網戸を付けてもらう事にはなったけど

忘れられてるような気がします・・・(-_-;)

私も色々有りすぎて忘れてしまいそうになります


今日で全部終わりますように


今日のボーちゃん達

ボーちゃんのボーは何のボー?

見に来て下さいね〜( `・∀・´)ノヨロシク



ランキングに参加してます(^^)


にほんブログ村



にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします♪








posted by ボーちゃんまま at 15:19| Comment(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

電話しないとダメなの!?(-_-;)

あともう少しで終わりそうなリフォーム

なのに・・・・・・・

何もしない^^;

先週は外の柵の取付と蛍光灯2カ所取付て終わり・・・・・

寝室側のアンテナを先週の月曜日にするようなことを言っていたのに

その蛍光灯だけ付けて電気屋さんは帰ったようです


今週の月曜日も何もしていない

火曜日も何もしていない

いつになったら終わるのかとそろそろ我慢の限界で

建設会社さんに電話しました【#・∀・】ムカムカ

・玄関の蛍光灯

・寝室側のテレビアンテナ

・火災報知器設置

・カーテン

・庭へ出る時の段差もしくはスロープ

・洗濯物を干す金具(?)なんて言う物かわからないけど^^;

・当初予定していたドアがガラス付だったのにガラス入りに作り替える


こんなに残っているのに先週から何もしていない(*'へ'*)

予定では先週で終わるはずだったのに!!


昨日電話をしたらやっと動いてくれました(; ̄д ̄)

電話をしなかったらずっと動かなかったような気がします

今までも電話してから行動していたし・・・


でも言っていた事と違う事になっていましたよ(-_-;)

ドアは朝外して持って帰って夕方には取り付けられると言っていたのに

家に帰るとドアがない!?

いい加減な事ばかり言うな〜ρ(`O´*)


ドア・・・今日は付くのか聞いてみると明日になるそうです(T_T)


室内は今週中に終わりますと言っていたけど

外の段差作りはいつするの!?



今日のボーちゃん達

ボーちゃんのボーは何のボー?

見に来て下さいね〜( `・∀・´)ノヨロシク



ランキングに参加してます(^^)


にほんブログ村



にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします♪








posted by ボーちゃんまま at 10:30| Comment(0) | リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

